心配。 | わたあめ日記

わたあめ日記

楽しかったこと、グチ…などふわふわゆるい日々の記録。

統合失調症で作業所に通っています。

前向きに感謝しながら毎日頑張っています♬*.+゜

こんにちはニコニコ




昨日今日と作業所の施設外就労でクリーニング工場の仕事でした。




もう、作業が大変…という事はないのですが、とにかく、暑くて大変ですアセアセアセアセ





始まって数分で汗だくガーン




熱中症になったり、頭痛したりする人が続出です。




熱中症になった女の子がいて、それ以来、なかなか体調が回復しなくて出てこられないみたい。




頑張っていた子で、人数が足りない時にも嫌な顔ひとつせずに二つ返事で出てくれてました。




心配ですショボーン




それから、新しいメンバーが入りました。




女性の方で、作業が一緒にならなかったので話せていませんが、穏やかそうな方で安心しました。




これから、話せるようになるといいなニコニコ




そんなこんな、頑張っていますグーキラキラキラキラ




明日はお休みなので、ゆっくり過ごそうと思います。




暑いので、あまり出掛けないで家で過ごそうかな??って思っていますニコニコ




残りの今日も、明日も楽しく過ごせますように。