暑いですが…。 | わたあめ日記

わたあめ日記

楽しかったこと、グチ…などふわふわゆるい日々の記録。

統合失調症で作業所に通っています。

前向きに感謝しながら毎日頑張っています♬*.+゜

おはようございますニコニコ




昨日はお休みの日でした。




外があまりに暑かったので、家の中でのんびり過ごしてました煽り




家でじっとしてるのが苦手な私が全く出かけない日はすごく珍しいです。




ゴロゴロしたり、だらけてしまった日でしたアセアセアセアセ




それで、深夜はまたペケと漫喫に行って来ましたニコニコ




いつも読んでた薬屋のひとりごとは今発売になってる所まで読み終わったので、次は何を読もうかと迷い……




スマホで検索して評判の良かった、ミステリと言う勿れを読み始めましたウインク




もともと、謎解きやミステリーが大好きなので前から気になってはいたんです。




読み始めたら面白くて、主人公の整くんの話す言葉も良くてハマってしまいました照れ




…まだ、2巻までしか読んでないのですが、続きがすごく気になってます。




続き読むのも楽しみだなぁぁ飛び出すハート




そして、今日は作業所の施設外就労でクリーニング工場の仕事です。




仕事が大変というよりも、暑さがキツいです真顔魂魂




今日も暑いみたい…というより、もう、しばらく暑いみたいですね驚き




最近、毎回、誰かしら具合悪くなる人が出ていて、私も帰りはぐったりしてます。




水分取ったり、塩分の入ったタブレット舐めたり、朝ごはんしっかり食べたり、そういう基本的な事は気をつけているんですが、何とか元気に夏を乗り切りたいです。




今日はみんな元気で作業出来るといいな。




では、頑張って来ますキラキラキラキラキラキラ




今日も元気に朝を迎えられて、目の病気なのですが、目もちゃんと見えているので、本当に感謝ですおねがい




良い1日になりますように。




みなさんにとっても、良い1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




暑くなりますが、笑顔で過ごせますようにおねがい