もうすぐ…。 | わたあめ日記

わたあめ日記

楽しかったこと、グチ…などふわふわゆるい日々の記録。

統合失調症で作業所に通っています。

前向きに感謝しながら毎日頑張っています♬*.+゜

おはようございますニコニコ




今日は作業所の施設外就労でクリーニング工場の仕事です。




また今日も30度超えるみたいなので、工場の中も暑いんだろうなー驚き




今日は結束の作業をいつもやっている2人がお休みなので、もしかしたら私がやる事になるのかも…。




もっと慣れてスムーズに作業出来るように頑張らないとアセアセアセアセ




それから、水分をしっかり取ろうと思います。




熱中症になったら大変なのでアセアセアセアセ




そして、もうすぐお給料日です照れ




今月は眼科に行く回数が増えたり外食も多くて、お小遣いがピンチになりつつあります。




心待ちにしてます笑




私の通ってる作業所は、施設外就労に行っている人にだけ手当のお金がもらえます。




金額は頑張っただけ多くもらえるので、同じ回数行っていても人によって額が違います。




今月はいくらかな??キョロキョロ




ペケとは夫婦ではありませんがお小遣い制なので、お小遣いの額は変わりません。




でも、多くもらえると、頑張ったって評価してもらえてる感じがして嬉しいですキラキラキラキラキラキラ




お給料がもうすぐ…っていう事を楽しみにモチベーションを上げて頑張りたいです笑




ではでは、今日もみなさんにとって良い1日になりますように…キラキラキラキラキラキラ