ダウン。 | わたあめ日記

わたあめ日記

楽しかったこと、グチ…などふわふわゆるい日々の記録。

統合失調症で作業所に通っています。

前向きに感謝しながら毎日頑張っています♬*.+゜

おはようございますニコニコ




昨日は作業所の施設外就労でクリーニング工場の仕事でした。




相変わらず、工場の中がめっちゃ暑くて、帰りにクラクラして立っているのが大変になりました無気力スター




一緒に行っている泉さんが心配してくれて、いろいろ声をかけてくれました。




嬉しいし有り難かったですキラキラキラキラキラキラ




職員さんが、また、コンビニに寄ってくれて、冷えピタとみんなにアイスを買ってくれました。




一昨日もみんなにアイスを買ってくれたばかりだったし、申し訳なかったです。




そして、感謝です泣くうさぎキラキラキラキラ




その甲斐あって、車が作業所に着く頃にはだいぶ回復できて、家までバスで帰ることが出来ました。




今日も暑いと思うので、水分とって体調気をつけたいです。




では、元気に行ってきます。




みなさんにとって良い1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ