心配だったけど。 | わたあめ日記

わたあめ日記

楽しかったこと、グチ…などふわふわゆるい日々の記録。

統合失調症で作業所に通っています。

前向きに感謝しながら毎日頑張っています♬*.+゜

こんばんはニコニコ




今日はお休みの日。




眼科へ行ってきました。




もらっている目薬が3種類あるのですが、そのうちの1種類をもらう為です。




目薬の処方だけで良かったのですが、眼圧の検査だけしたいとの事でしてもらいましたニコニコ




眼圧が高いのは自分でも心配なので、検査してもらえて良かった。




結果は、眼圧がかなり下がっていましたキラキラキラキラキラキラ




ギリギリ正常値でした。




それから、詳しい検査をした訳ではないのですが、見た感じ炎症も起こってなさそうだと言われたので安心しました。




このまま、良い方向にいって欲しいですニコニコ




そして、今はお家です。




ペケが買ったサングラスのレンズがすぐ外れてしまうらしくて、今日、メガネ屋さんに直してもらいに行くから一緒に行こうと言われてたので早めに帰って来ました。




ではでは、引き続き良い時間になりますようにキラキラキラキラキラキラ