こんにちは赤ちゃん | 上咽頭癌に38歳でなりました。

上咽頭癌に38歳でなりました。

平成24年4月に38歳で上咽頭ガンになり、これからの日々を残す事が出来ればと思いブログを始めます。私の上咽頭ガンは首筋に転移していますが、放射線治療と抗がん剤にて治療して行く事になりました。翌年細菌性髄膜炎になりました。
令和2年8月永久気管孔で声喪失



.

大阪で整備士してた頃の後輩くんに
可愛い女の子が産まれました。

写真を送ってもらいましたら、
後輩くんにそっくりな目の大きな赤ちゃんでした🥰

孫が産まれた気分でとても嬉しくて😆😆😆

#ガンサバイバー
#死ぬ事以外かすり傷!
#上咽頭ガン
#細菌性髄膜炎
#永久気管口
#リンパ液漏
#嚥下障害
#めまい
#後遺症
#岡山県
#倉敷