手相⁉️ | 上咽頭癌に38歳でなりました。

上咽頭癌に38歳でなりました。

平成24年4月に38歳で上咽頭ガンになり、これからの日々を残す事が出来ればと思いブログを始めます。私の上咽頭ガンは首筋に転移していますが、放射線治療と抗がん剤にて治療して行く事になりました。翌年細菌性髄膜炎になりました。
令和2年8月永久気管孔で声喪失

今日は朝から主治医の先生の診察&リハビリ🚗

 @tsubame.clinic3959 

先日の心電図の結果は特に問題なく大丈夫との事で一安心😊

昨日、健康診断の結果が届いて、検便でD2判定だったので見てもらい…早めに精密検査してスッキリした方が良いから早めの検査をしてもらおうと思います。

帰りにイオンのアイシティで娘がコンタクトを作るために眼科の診察の待ち時間に…

手相を見てもらいました😆
健康運は40前に大きな病気(上咽頭癌)をし4年前にも病気(声を失った)と言われて当たるもんやなぁと感心😊
先祖に守られて生命力がすごいからまだまだ死なないらしい。
仕事運、今は休む時期で無理をしない事…55歳位から凄く伸びるらしく、あと5年の我慢かぁ長いなぁ😅
金運はそれなりにあり生活に困る事はないそうで、貯蓄もできるそうなので頑張らないと💪

子供の頃から先祖に守られていて、霊感もあり危ない所は避けて生きて来たみたいでとの事😊

悪い事言われなくて良かった😆😆😆😆

#ガンサバイバー
#死ぬ事以外かすり傷!
#上咽頭ガン
#細菌性髄膜炎
#永久気管口
#リンパ液漏
#嚥下障害
#めまい
#後遺症
#岡山県
#倉敷