開業! | 上咽頭癌に38歳でなりました。

上咽頭癌に38歳でなりました。

平成24年4月に38歳で上咽頭ガンになり、これからの日々を残す事が出来ればと思いブログを始めます。私の上咽頭ガンは首筋に転移していますが、放射線治療と抗がん剤にて治療して行く事になりました。翌年細菌性髄膜炎になりました。
令和2年8月永久気管孔で声喪失

.
10年以上お世話になっている
森田倫正先生が
令和6年2月1日つばめクリニック開院🏥

岡山県に引越しできて13年…
大阪での癌治療が終わり、
治療後のフォローを川崎医科大学附属病院にて
初めて森田倫正先生に担当していただき、
無事に治療後5年が過ぎましたが、後遺症が酷く、
その後も診察してもらっていました。

倉敷紀念病院へ森田先生が転院された後も引き続き
診て欲しく、私も紀念病院へ😊
その後も後遺症が酷く
嚥下障害、誤嚥、めまいなど
何度か救急車で運ばれた時には、
先生が夜遅くに駆けつけてくれた事も…🙇🏻‍♂️
永久気管孔になり声を失う事になった時も
森田先生の手術、処置、アドバイスなどで、
不安なく乗り越えて来れました。
先生が素晴らしいから看護師さん、リハビリスタッフさんも
みなさん素晴らしい方ばかりで安心して、通院、入院していました。

森田先生が遂にご自分の病院🏥を😊
当然ですが、2月からつばめクリニックさんで
お世話になります。

1月20日、21日10時から内覧があるそうです。
岡山県で耳鼻咽喉科の先生をお探しの方は
是非一度つばめクリニックへ🏥
素晴らしい先生とスタッフの皆さんがおられるので、
安心して受診出来ます😊

私は死ぬ時は森田先生に最期を看取って欲しいと思ってます。

#ガンサバイバー
#上咽頭ガン
#細菌性髄膜炎
#永久気管口
#リンパ液漏
#嚥下障害
#めまい
#後遺症
#死ぬ事以外かすり傷!
#岡山県
#倉敷 
#つばめクリニック
#倉敷紀念病院
#川崎医科大付属病院 
#大阪府立成人病センター 
#大阪国際がんセンター