2024年3月31日(日)
サゴシ祭りだった釣りを終え
そのあと
釣り後恒例の
猛者兄たちとミーティング

話しが盛り上がり
2時間半くらい喋っていたかな
オモロな人たちばかりで
よく笑うミーティング

バイバイまたね
解散して
走れるように車の中を片付けて

バイバイまたね
釣り場を発つ

バイパス乗る前に
コンビニで買い物して

300km離れた埼玉に向かい
出発

高速乗った


2つ目のPAを過ぎた辺りから
マズイ
眠くなってきちゃった

出発してから100kmくらい走った
3つ目のPAにやっと辿り着く

力尽きた

寝よう


2024年4月1日(月)

早朝に出発

もう大丈夫
眠くない

関越トンネル

これぐぐったら
新潟とお別れだよ
バイバイ新潟

群馬県

埼玉県

ただいまちゃん♪

帰ってビックリ!
JIJI花壇に花が溢れていた
行く時はこんなに咲いてなかった

JIJIママが新潟に行ってた日
埼玉JIJI地方
25℃を超える暖かさだったみたい
それで一気に開花したのね

チューリップ

水仙

蕾だったコが
みんな開花していた

JIJI
たくさんのお花に囲まれたね

わぁ〜!
新潟に行く前に
種蒔きをしたカボチャたちも
発芽していた

嬉しい嬉しい♪



この時期の3日間は
ここまで様子が変わるのね
ビックリしたわ

2泊3日
1人新潟釣り旅おしまい


2024年4月1日(月)
nJ2090
nc2049
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ