鎌倉パスタ | 気ままにぶらぶら日記

気ままにぶらぶら日記

はじめまして、なつねです。

日々のこと。
夫の病気のことなど。
健忘録も兼ねて書いていきます。

この間、久しぶりに鎌倉パスタに行ってきました。

もちろんパンの食べ放題も🥐つけましたウインク


しかし、あまり食べたいパンが残ってなくてえーん

 

時間置いて取りに行くと、新しいパンの補充はされてるんだけど前にいた方が5.6個同じの持っていかれて…私も食べたかった泣ってのが何度かあり滝汗 タイミング悪すぎえーん

以前行った時に、あんこか入ってるパンがあってとっても美味しかったと、記憶してるんだけど…

その後2回程行ったがそのパンには出会えてない泣


最近は、娘のオープンキャンパスに一緒に行ったりとかで休みの日にゆっくりできていないチーン


おかげで、疲れがとれないまま、1週間がスタート笑い泣き


仕事から帰ってくると20時頃にとてつもない睡魔に襲われます泣くうさぎ

ほぼ毎日ゲロー


乾燥による痒みが酷くてアレルギーの薬も飲んでるからかなぁ。

保湿も頑張ってるんだけど痒いものは痒い真顔




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー