入院1日目 | 気ままにぶらぶら日記

気ままにぶらぶら日記

はじめまして、なつねです。

日々のこと。
夫の病気のことなど。
健忘録も兼ねて書いていきます。

とうとう今日から入院です。

私は仕事のため、夫にタクシーで病院までいってもらいました。

手術前なので一人でも問題なしウインクです。


11時に入院手続きだったので昼食がでました。


午後からは、口腔外科にて歯のクリーニング。

シャワーも時間が指定されており、15時30分からでした。


オペ看から明日の手術の説明を受けたようです。


そして、夕飯です。

明日は、絶食なので噛み締めてゆっくり食べたそうですニコニコ


事前に個室希望を出さなかったので大部屋でした。

これが、大失敗💦💦💦

最初から個室希望にすればよかったと後悔ですガーン

4人部屋でしたが他の3名は全員高齢者で、イビキやオナラ、オムツの方の排便時の音まで丸聞こえで眠れなかったようです。








イベントバナー





 


イベントバナー