ロイヤルスイート 鳥羽わんわんパラダイスホテル | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

さて、前回は私たちが泊まったお部屋のお話でしたが

 

今回は両親と姉、おチビちゃんが泊まったお部屋です

 

それは

 

1室限定の鳥羽湾が一望できる海側の最上階にある


ツインルーム+和室+リビングの90㎡のスイートルームです。

 

私たちの最初のお部屋の隣でした(私たちが泊まったお部屋のランクは3室あったみたいです)

 

思ったより広くてびっくり

 

両親も姉もロイヤルスイートに泊まるなんて人生で初めてです

 

それでもお値段がそこまで高くなかったんですよ

 

(ちなみにホテル直接予約が一番安かったです)

 

 

景色が良いのはもちろんのこと

 

ドアを開けると

 

 

目の前には畳のお部屋があって (畳って良いよね〜)

 

 

玄関のカウンター越しにはリビング

 

 

ソファーの質が私たちの部屋とは違う…(前回の記事を見てみてください)

 

リビングの奥には寝室があるのですが

 

 

大きなベッドが2台にテレビがもう一台!!

 

 

窓際には椅子とテーブルまであります

 

 

わんこが走り回りまくる

 

寝室の奥には洗面所とバスルームがあるのですが

 

 

ここも私たちの部屋とは質が違う!

 

 

全然違う!

 

いや〜これでお食事付きで3人で66000円とは

 

どんなお食事なんでしょうか

 

次回は夕食ですよ〜

 

ちなみに和室では父が布団を敷いて寝て、

 

寝室では姉と母がベッドで寝たそうです

 

おチビちゃんは興奮していてなかなか寝なかったらしいです

 

ぐっすり寝てたジジにクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

福袋ってワクワクする〜