ワンコと鳥羽旅行 | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

さて、チェックインまで時間があったので(部屋に入れてもらえない)

 

近場の観光をすることにしましたよ

 

 

パールロードなるものを軽自動車2台で突っ走り

 

 

目的地に到着

 

 

ワンコたちには海が見えんだろうな

 

ここはどこかなぁ

 

 

 

 

 

鳥羽展望台でした

 

 

パノラマ撮影

 

 

ここから富士山が見られるのか?

 

 

ぐるっと回ることが出来ますよ(蚊が多かった)

 

 

暑かったので

 

 

大内山ソフトクリーム

 

 

 

食べ物もお土産もかなり充実しています

 

おすすめです

 

 

暑かったね

 

ソフトクリームを舐めさせてあげようと思ったら

 

かぶりつき

 

 

危ない危ない

 

と、急に思い立った観光ですが

 

かなり良かったです

 

さて、ホテルに戻りましょうか

 

ソフトクリームは舐めずにかぶりつくタイプのジジにクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

暑がりジジさん 大活躍