ぼうしが似合うよ | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

さて、横浜で見つけたpaws livingさんの帽子

 

実家に近い名古屋のお店から届きました(笑)

 

 

 

 

試着しましょうね

 

 

 

 

あれっ?

 

と思った方、正解です

 

この子はジジではないですよ

 

ジジはこちら

 

 

可愛いね

 

早速、朝散歩につけて行ったよ

 

 

 

 

そこまで嫌がることなく(外そうとすることはなく)

 

大人しくかぶさせてくれました

 

虹彩萎縮が少しあるジジ、

 

日差しが強いので眩しさ防止に帽子も良いですよ

 

帽子が似合うはるちゃんにもクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ