若さ | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

横浜旅行

 

ホテルでいただいたわんこのおもちゃ

 

1回投げて持って帰ってきたら飽きちゃったんですが

 

このこは違ったようです(音にご注意)

 

 

おチビちゃん

 

ピーピー鳴らすのが大好きで

 

ピーピーならすと

 

母や姉が

 

「上手ね〜」

 

と褒めまくるので

 

ピーピーピーピーやり続けてうるさいガーン

 

 
昔はジジもピーピーしたんだけどな

 

 

 

おチビちゃんが喜んでくれてよかった

 

(次の日には床に転がっていて、見向きもしていなかったけど)

 

 
横浜旅行疲れのジジでした
 

若さが欲しいジジとmammaにクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ