横浜の海辺のカフェでパフェ | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

さて、行列に並んでクルミッ子が入ったお土産を購入した後は

 

 

 

テラスでパフェをいただきます

 

 

テラスは暑かったのですが、かろうじてここは日陰で

 

風が吹いていたので座っていられました

 

(ワンコ連れは店内NG)

 

 

前日にネットで検索していたパフェ

 

クルミっ子入り

 

 

ジジには生クリームとバニラアイスをちょびっとお裾分け

 

 

保冷剤入りのバッグがお気に入りのジジ

 

横浜旅行でお世話になったベリーさんご夫婦に身を捧げるジジ

 

 

視線にご注目

 

バッグから何か出てくるのではと期待中のジジ

 

 

ジジがお上りさんができたのもお二人のおかげです

 

 

こんな素敵なカフェでパフェも食べることができたしね

 

 

クルミッ子、初めていただきましたが

 

思った以上に美味しかった

 

パフェには大きいのがゴロンと入ってたしね

 

お土産買っておいてよかった(実家でまた食べられる)

 

あ〜幸せ

 

パフェをもらったジジにクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ