12時間のわんこ連れフライト | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

さて、旅行記後半です

 

おむつをつけたジジとpappaは乗り継ぎ待ちの間に空港内をお散歩

 

そして

 

 

「mamma、僕、ちっこ出たよ〜」

 

と帰ってきたジジ

 

前回同様、同じ場所(エレベーター前のマット)でもよおしたらしい

 

なんて良い子なんだ

 

うんちもチッコも済んで一安心

 

フライトまでもう少し、ゲート前で待ちます

 

 

 

 

搭乗時間になってもそこまで人は多くなく

 

自分たちの席の隣には誰も来ないだろうなと期待(1列3席)

 

搭乗手続きが始まるのですが、

 

飛行機機内に移動する前に、また待ちスペースで待たされました

 

なんで?

 

搭乗券をスキャンした後に

 

待ちスペースで待つ私たち

 

 
この街スペースの意味がよくわからんのですが
 

しばらくして機内に移動です

 

機内はガラガラ

 

最後尾を予約(座席指定)有料していましたが

 

前後左右に誰もおらず

 

「どこでも自由に使ってくださいね」

 

とCAさんに言われました

 

コロナ流行後、名古屋便再開一番最初のフライトだったからかもしれませんが

 

乗客は90人弱だったそうで

 

 

ピンクの枠内に10人くらいしかいなかったのではないかと思います。

 

でもブルー枠のブロックは結構人が座っていました

 

座席指定(有料)をしていなかった人はブルーの枠に集められたのかなと想像しています

 

もちろん私達の隣の席には誰もいなかったので

 

ジジは私とpappaの間の席の前席下に

 


周りに人はいないし、ジジはすでに寝ている

 

これは楽なフライトになりそうだと期待して夜中の12時過ぎに飛び発ちます

 

次回は最終回ですよ〜

 

クリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ