買ったのをすっかり忘れていたもの | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

ブログを書いている今、目の前のテレビではこれが放送されてます

 

 

 

これ、子供の頃、何度かテレビで放送されたのですが

 

その度に、親と一緒に見るのが恥ずかしかった思い出があります

 

エッチなシーンって親と見るの、大人になった今でも困りませんか?

 

それはさておき

 

ジジ、昨日お誕生日だったのですが

 

お店でおもちゃを見ても

 

「んー、ジジはこれより前からあるやつの方が好きな気がする」

 

ということで、食べ物以外は何も買わなかったのです

 

でも、日本行きの荷造りをしていて

 

わんこ用グッズの引き出しを開けた時

 

「あっ、これ、買ってあったな」

 

と、目ぼしいものを見つけました

 

前回の帰国で買って持ち帰ったのですが「冬だから」としまってあったんですね

 

もう少しでもう一個買うところでした

 

 

これこれ

 

ダックスにピッタリサイズ

 

今のジジは使わないけどAirbuggy dog↓にも使える折り目のついているマット

 

 

 

 

頭を少し上げて寝たいジジには端っこを折り曲げて上げられて

 

それでも全身が入るのです

 

 

ホットドッグにマスタードがたっぷり塗られた感じ

 

引き出しの中には他にもいろいろ入ってた

 

なんだかんだでいっぱいわんこグッズ買ってるわ〜

 

これで誕生日プレゼントを買えなかった罪悪感が消えました

 

ジジは食べ物の方が嬉しいんだろうなあ

 

今日もクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

これ、ポチったよ〜