腕枕 | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

昨夜はティンティンが私のところへやってきて

 

私の腕枕で寝ていました

 

左脇にぬくもりを感じながら寝たのは

 

おんぷちゃんがいなくなって以来かな

 

悲しみを感じながら眠った夜でした

 

今朝も同じ

 

 

おんぷちゃんがしていた姿勢でくつろぐティンティン

 

なんだかなぁ

 

と、いろんな思いが溢れた1日の始まりでした

 

おんぷ、大好きだよ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ