秘密 | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

pappaがキッチンに立って人間用のごはんを作り始めると

 

 

 

 

この姿勢でお料理中待機するジジ

 

 

ジジのごはんは私が用意するので

 

pappaはジジのごはんを作っているわけではないのは

 

彼もわかっているはずなのに

 

なぜかいつもこうしている(30分くらい)

 

なんでかなと思っていたら

 

実はpappaがお料理中に切った野菜をあげていたのです

 

「ちょっと 何してんのよ!」

 

 

ジジが何を食べたかちゃんと記録してるのに

 

私の知らないところでこんなことが起こっているとは

 

だから、ジジはいっつもpappaにひっついてキッチンに行くのね

 

男同士の秘密

 

秘密がバレちゃったジジにクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

漫画読みたいなぁ。東野圭吾さんの小説が好き