人生 山あり谷あり | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

4月1日

 

生きるって色々あるよね

 

この日はものすごく良いお天気であったかかったんだ

 

だからお洋服なしでお散歩だったんだ

 

 

それも森にお散歩だよ

 

 

ちょっとどろんこなところもあったけど

 

僕はへっちゃらさ

 

お洋服なしで久しぶりにお散歩を楽しんだよ

 

でもお家に帰ったらさ

 

お風呂に入れられてシャンプーされたんだ

 

最悪だね

 

さっきまでの楽しい気分が吹っ飛んだよ

 

でもね、ドライヤーで乾かされている間

 

イギリスでpappaが買ってきてくれた

 

ちょびっと肉付き骨をもらえたんだ

 

 

だからドライヤーなんて気にならなかったよ

 

お風呂に入れられたことも吹っ飛んだよ

 

仕上げはこれだよ

 

 

月一回のマダニ対策開始だって

 

なんだか色々あって疲れた1日だったよ

 

みんなもちゃんと僕みたいにワクチン、フィラリア、マダニ対策しようね

 

おしりも絞ってもらおうね

 

山あり谷ありなジジにクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ジジが使っているのと同じのはこれだよ