小さな小さな目標 | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

来週末はイースター休暇(3月28、29と 4月1日が祝日)なのですが

 

学校なんかは来週1週間まるまるお休みのようで

 

ほぼ今週末からイースター休暇な感じです

 

祝日の小さな目標を立てました

 

 

以前に、出てきましたね

 

昨年12月3日の記事です

 

 

 

この後、ジッパーがついていない方は縫ったので

 

穴は閉じれたのですが

 

ジッパー付きの方はほつれ程度で

 

直すにはジッパーをまず外さないといけないので

 

面倒で無視してまして

 

そうしたら

 

 

あ〜 爆発

 

 

見かねたpappaが

 

「僕がやるよ」

 

とジッパーを外してくれたのですが

 

ミシンが私用に買ったものなので

 

pappaはまだ使ったことがなく

 

 

↓このようにpappaはミシンが使えるのですが

 

 

 

pappaが縫うためには説明しなくてはいけなくて

 

それが面倒で生地とジッパーはトレーニングルーム(兼ミシン室)の

 

テーブルに放置中

 

このクッションカバーのお直しがイースター祝日の小さな目標です

 

目標達成のためにクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最近のミシンは白じゃないんだね