お口の中のチェック | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

ジジ、歯磨きは毎日しているけど

 

決して協力的ではありません

 

お口の中をしっかりチェックしたくても

 

なかなか難しく

 

こんな感じでお口を無理なく開けさせるのですが

 

(音にご注意)

 

 

今回はイマイチ

 

頭をマッサージするとあくびをするので

 

その瞬間を狙って動画を撮るのです

 

 

 

角度がイマイチ

 

 

大人しく5秒でいいからしっかり開けてくれないかしら

 

 

 

皆さんは口の奥ってどうやってご覧になっているのでしょうか?

 

クリックありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ジジはこれを使っています ノルウェーだとチキン味しかない