ちょっと早かったのでは? | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

日曜日、いつものように日本の実家とビデオ通話を開始すると

 

おもちゃを取りに行くジジ

 

そのまま

 

 

枕として活用

 

 

かわいいのぉ

 

お散歩に行くと

 

 

渡り鳥さんが畑でお食事中

 

春の気配照れ

 

でも、今朝の気温はマイナス10度

 

渡り鳥さん、ちょっと帰ってくるのが早かったのでは?

 

先週は、気温が高め(プラス気温)で雨雨でしたが

 

今週は、マイナス気温で良いお天気みたいです

 

花粉症の私は今週のお天気の方がありがたいですが

 

いつかはやってくる花粉の嵐

 

花粉に反応すのもちゃんと免疫が働いている証拠だと思って

 

ありがたく感じ

 

今から抗アレルギー薬を服用しております(あんまり効かんけど)

 

皆様のクリック ものすごくありがたく感じております

にほんブログ村 にほんブログ村へ