期限間近の楽天ポイントの使い道 | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

こんにちは

 

どよよーんなお天気の土曜日です

 

一昨日はジジが出血した翌日だったのでお散歩はお休み

 

昨日は雨でお散歩お休み

 

今日もどよよーんで濡れているのでお散歩お休みです

 

出血はありませんが

 

なんか触るとあんよを引っ込むそぶりを見せます

 

 

今は、pappaさんが義母を連れて義理のひ孫?たちの

 

お誕生日会に行っているので

 

寂しいジジさん

 

なんでpappaが運転して義母を連れて行かなきいけないのか

 

義母が交通の便が良い街中に住みたいと言ったので

 

pappaが連れて行く必要はないのに

 

ムキー

 

誘う方もさぁ、これは他の家族もそうなんだけど

 

義母が車の運転ができなくて

 

誰かが連れてこなきゃ、そういった会に行けないのがわかってるのに

 

なんでただ招待するだけなんだろう

 

「迎えに行こうか」 とか言えないわけ?

 

pappaか義弟が連れてくる前提で招待しているのが

 

腹がたつムキー

 

さて、今日は楽天市場さん

 

「ご愛顧感謝デー」

 

イベントバナー

 

で、ポイントで買い物をしてもポイントがつく日

(注:エントリー有無、会員種別によります)

 

日本一時帰国のお買い物でもらった期間限定ポイントの

 

期限が3月末だったので

 

この機会に使い切ることにしました

 

特に、「今すぐ必要」なものはないので悩んだのですが

 

こういう時に買うものは決まってワンコグッズ

 

大好きなお店でこちら2点をポチッとしました

 

ポコポコペットポーチ ペット巾着 カートカバー 犬 ドッグベッド ペット ねこベット 犬 猫 DOG CAT dog cat ペット PET snowdrop ODEKAKE ゆうパケット不可

 

 

リバーシブル ラウンド マルチマット ペットベッド マット クッション 洗える snowdrop

 

 

残りは別のお店でコーヒーグッズを買って

 

無事に期限間近のポイント消化完了です

 

実家に送ってもらって、次回の帰国までのお楽しみです

 

皆さんは、期限間近の楽天ポイントで買われるもの決まってますか?

 

もしよかったら教えてくださいね

 

クリックもぜひお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

この2つを迷って結局買わず

 

次回の期限間近ポイントで買おうかと思います