肩こりに | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

朝ごはん後のジジさん

 

 

 

自分でスヌードを外そうと頑張ったらしいけど

 

今日はここでストップ

 

諦めてpappaの手を借りに来ました

 

歯が痛い時に包帯をぐるぐる巻きにした図みたい

 

↓(フリー素材からお借りしています)

 

さて、日曜日の今日は曇り〜

 

↓これは先週のお散歩風景(快晴)

 

曇りで0度でしたが、お散歩3kmできました照れ

 

さて、仕事で肩が凝る私

 

日本でこういうものを買っていました

 

 

 

 

暖かくなるし、ビリビリするし、気持ちが良くて寝てしまいそうになります

 
最近のものはUSB接続で充電ができるので
 
海外で使用するのにも問題ないものが多いです
 
(ただし、製造会社はダメって言っていますので自己責任です)
 
我が家には日本で買ったマッサージグッズがたくさん
 
本当はマッサージをしてもらいに行きたいんですけどね
 
ジジはソファーに座っている時に
 
pappaとmammaの両側からお触りされています

にほんブログ村 にほんブログ村へ