家の中寒くない? | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

pappaさん私に内緒であるものを手に入れてきました

 

 

なんじゃ?

 

 

何をしてるんじゃ、おぬし

 

 

気の流れを見ておるんじゃ

 

 

邪気が入ってきておるの〜

 

と言うのは冗談で

 

Guide sensmart【メーカー正規品】Tシリーズ ポータブルサーマルカメラ T120 建物の診断 HVAC検査 電気システム検査 温度測定 安全 IRモジュール搭載 1秒で起動 最高および最低温度アラーム 大型ディスプレイ 急速充電 IP54 防水防塵性

 

サーマルカメラです

 

あっ、買ったわけではなくてレンタルです

 

今の気温(0度前後)だと感じないのですが

 

外気がマイナス10度以下くらいになると

 

リビングにいる時に

 

なんか寒いと感じるのです

 

なので、ドアや窓の隙間が開いているのではないかと思って

 

これをレンタルしたそうです

 

 

何してるの、pappa...

 

と、ぺちゃんこになったジジ

 

建った当時から歪んでいる部分が満載の我が家

 

5年半経ってさらに歪んできているのか…。

 

皆さんのお家はどうですか?

 

本日もクリックありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ