日本より暖かいノルウェー | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

時差ぼけ解消のために頑張って朝6時まで寝てました

 

ジジとpappaは粘ることができず4時起きだったそうです

 

でもジジは

 

 

ソファーで寝てた照れ

 

ノルウェーに戻って感じたこと

 

「あったかい」

 

日中6度なんて先週の実家あたりより暖かい

 

ちょっと意外

 

お散歩場所の駐車場

 

 

スケートリンク状態で停められない

 

湖の水位が上がって駐車場にまで溢れてしまったようです↓

 

いや〜すごいね

 

久しぶりにいつもの森へ

 

 

雪が溶けきっていません

 

さぁ、ジジさんひさしぶりのアレですよ

 

 

 

あ〜何度見てもかわいい〜

 

元気な証拠ですね

 

長旅の後なのにありがたいです

 

お留守番してくれていた女の子達にクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

お願いですからDXLを復活させて〜