気にしない気にしない | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

太陽が出ると霜が蒸気になり辺りが白いです


(理科的にあってる?)



ジジさんのあんよ


今日は全くびっこをひいていないのですが


(お薬のおかげか、治ったのかは不明ですが)


肉球辺りが3ヶ月経っても


乾燥したノルウェーに戻ってきても


治りませんショボーン





↑何か水膨れのようなものが...



前足ではなく後ろ足です。


前足は完全には治っていませんが


そこまで赤くないので


後ろ足もそのうちそうなってくれるかな


ちなみにこないだの獣医さんは


肉球に関して何もコメントしませんでした


キョロキョロキョロキョロキョロキョロなんで?


私のヘルペス


今朝、もう一個出てきそうな感じでしたが


こちらは吹き出物だったみたいです


ノルウェーではマスクをしなくて良いので


マスクで隠せないぼけー


かと言って人に避けられないわけでもないんです


そういえば先日、主治医の待合室で


高齢のノルウェー人女性にあからさまに


距離をとられました(2回も)


ジロジロ私を見た後ですよ😞


その時は顔に何もできていなかったのに


やっぱりいるんですよね


pappaに伝えるふりして


バッカじゃないって


聞こえるように言っちゃいましたけど


変わらないでしょうね、こういう人は...


クリックありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ