やっとできた | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

昨夜、ベッドの中ではるちゃんの最後の時のことを思い出したんです

 

考え始めたら心臓がバクバクして苦しくなって

 

いつの間にか寝てました…(ごめん はるちゃん)

 

急になんで浮かんできたのかなぁ、なんでかなぁ

 

と考えたら

 

あっ、22日は月命日だ

 

と、さっき気がつくという (ごめん はるちゃん)

 

いつも、ふって湧いてくると別事をして対処できることが多いですが

 

ベッドの中だとダメですね〜

 

さて、またボーンブロスを作りました

 

今度はこちらの放牧豚さんで

 

 

じつは同じお店で買った牛さんと鳥さん↓

 

 

 

 

では、ボーンブロスがプルプルしなかったのですが↓

 

 

今回の北海道産 放牧豚さんはといいますと

 

 

脂を取り除くと↓

 

 

おおっ

 

 

プルプルしてる〜

 

これを見るのが楽しい笑い泣き

 

 

わんこも味見待ち中

 

ご満足いただけたようです

 

次回は何を注文しようかな

 

あっ骨から剥がれたお肉は人間がいただきました(わんこたちにも少しおすそ分け)

 

わんこのおかげで良いものいただけています

 

クリックもいただけるとうれしいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ

これを3袋買ってフライにしたらうまかった!!

(あっ調理したのはpappaですが)