やっと買ったもの〜 | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

日本に帰ったら買うんだ〜

 

とか思っていながらすっかり忘れていたもの

 

楽天さんがお買い物マラソン中なので買ってしまいました

 

翌日には届くという嬉しさ爆  笑

 

 

これですよ

 

これ

 

 

わかる人にはわかると思う

 

そうです

 

 

これ〜↓

【マラソン期間限定!合計1,000円クーポンで2,980円】ペット おもちゃ 犬 にんじん畑 2代 ノーズワーク 犬 おもちゃ 知育玩具 ペット プレゼント 犬用品 犬用おもちゃ ペット 用品 マット ペット プレゼント サーリシ 噛むおもちゃ ストレス解消 ペット 遊び 人参 猫 ねこ

 

もたもたしている間に「2代」になってるし...

 

 

こうやっておチビさんが邪魔しに来ることを見越して

 

 

2個 購入爆  笑

 

それも、店数稼ぎのため別のお店で購入

 

どっちがオリジナルなのか不明なんですが

 

(どっちもオリジナルじゃないのかもしれない)

 

違いがありすぎる

 

穴を見てみると

 

 

生地が違う

 

 

畑の高さも違う

 

にんじんさんの葉っぱが片方はカサカサ音がなるものがあるのに

 

別のお店のはそういう工夫はなし

 

上のリンクのお店で買ったものは、かなりにんじんさんがしっかりはまるので

 

ちょっとやそっとじゃにんじんが抜けない

 

しっかり作ってあるのは上リンクのお店のかな〜

 

と思うので、別店舗のリンクは載せていませんが

 

いまのところどちらにも不満はありません。

 

クーポン使ったら結局同じ値段で手に入れることができましたし

 

いつも、みなさんよりワンテンポ遅れているジジさんのお買い物でした

 

追伸:おちびさんはにんじんさんで遊んで壊してしまうので

 

 

にんじん畑でおやつ捜索が終わったら畑ごと回収です

 

クリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ