まだ試してないのに先走る | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

暑いですね

 

ノルウェーも26度と暑いようで

 

クーラーがある実家の方が居心地が良いかもしれないと

 

良い方に考えています

 

ワンコたちのお散歩を朝5時半に朝ごはんの前に行き始めました

 

朝ごはん食べずに、ジジが歩いてくれるだろうかと思いましたが

 

今朝は歩いてくれました

 

明日はどうなるかわかりません

 

先日お試しパック↓を注文しましたが

 

 

こちらを試す前に500gづつのセットを買ってしまいました

 

 

こちらだと、カツオステーキがおまけで付いてくるんです

 

カツオ、薬膳的に今の季節良いらしいので...(ご自身でご確認を)

 

10000以上買うとクーポンが使えるということだったので

 

こちらのおやつセットも買いました(お土産にできるわということで)

 

 

 

 

 

「全部 僕のだよ〜」

 

いろんなフード食べて、どれでも大丈夫な胃腸に鍛えられますように

 

それ以前に、ごはんの時間がドキドキ楽しい時間になりますように

 

君の一番の楽しみだもんね

 

(ちなみに、ウエット、手作り野菜スープ、ボーンブロスも継続中です)

 

クリックありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ

お世話になった方にお中元としても良いのでは