来てもらうことが何より大事 | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

毎朝、朝食を食べながら新聞広告を読むのが楽しいのですが

 

そこで見つけたハウジングセンターの広告

 

県内のいくつかのパン屋さんのパンがやってくるというではないか

 

その中に、一度行ってみたいと思っていた

 

F1レースで有名な鈴鹿市にあるお店↓が出店するとな爆  笑

 

 

 

これは行かなければと

 

pappaと一緒にハウジングセンターへ行ってきました(だいぶ前の話になります)

 

ハウジングセンターにはたくさんの立派なモデルハウスが建っていたのですが

 

私達は日本で家を購入する予定はないので

 

そんな人間がお邪魔しては迷惑だわと

 

モデルハウスに入りたい衝動を抑えながら

 

パンを買うために受付を済ませる私達

 

他にもお客さんがちらほら来られていましたが

 

どうも、パン目当ての方のほうが多いような印象を受けました

 

こちらが有名なカヌレ達↓

 

全部の味を買いました爆  笑

 

 

 

 

四角いクリームパンやメロンパン↓

 

 

本当に、日本のパン屋さんは種類が多い!

 

選ぶのが難しい!

 

と言いながらもなんとか選んで、四等分にしてみんなで食べました

 

カヌレも4等分 

 

カヌレの横のは、以前に出てきた白い恋人コラボのチーズケーキですよ

 

 

そして、しばらくしてまた入っていたハウジングセンターの広告

 

今度は別のイベントを開いて集客を狙っていました

 

そういうことをしてまでも、お客さんに来てもらいたいんだな〜

 

イベント目当てで新築に興味のない人がハウジングセンターにやって来て

 

家を建てることに興味を持って実際に契約をとれる確率ってどれくらいなんだろうな〜

 

と気になってしまいました

 

はるひはパンが気になるなん

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わんこにはできるだけ無農薬と思って入るのですが

同じ野菜ばかりになってしまう