IKEAxマリメッコ がコラボだって! | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

さて、心配したジジの手術跡のぷっくりですが

 

 

 

どうも潰れたみたいです

 

ということで、明日の主治医の診察まで待つことにしました

 

あっ、食欲は旺盛です爆  笑

 

さて、毎朝メールをチェックするのが日課なのですが

 

マリメッコからニュースレターが届いていました

 

 

なんと、2023年イケアとマリメッコの

 

コラボ商品が販売されるそうです

 

めっちゃ楽しみ〜爆  笑

 

マリメッコだとお値段高めだけど

 

ユニクロさんコラボしたときみたいに

 

イケアさんとコラボだとお値打ち価格になるんじゃないかな

 

早くどんな商品が販売されるのか発表してほしいですね

 

それでは次回は、今日、行ってきた

 

私の眼科検査のことなどをお伝えします

 

ジジのお口が良くなってよかったね〜

のクリックお待ちしています照れ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

アディダスxマリメッコは現在も販売中ですよ〜