ダックスでも余裕な機内持ち込み用のわんこキャリーバッグ  | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

キキちゃん、おんぷちゃん、はるひちゃん用の

 

機内持ち込み用キャリーバッグ

 

↑2017年4月日本からノルウェーの空港に着いたところ

 

折りたたんでフラットにできて、保管場所にも困らない

 

いろんな工夫がされていて胴の長いダックスにピッタリ

 

sleepypod Air(スリーピーポッドエアー) ダークチョコレート 【犬用キャリーバッグ・猫用キャリーバッグ】【お出かけ・お散歩グッズ/おでかけグッズ】【犬用品/猫用品・猫/ペット・ペットグッズ/ペット用品(キャリーバック/Carry Bag/キャリ—)】

 

ジジの日本一時帰国に向けてトレーニングを開始したのがこちらの記事↓

 

 

上記の記事でご紹介した別のバッグが

 

夏休みでノルウェーに一時帰国中のお隣さんの手によって

 

我が家に届きました

 

 

ひと目見て

 

「んっ 短くないか?」

 

確かに拡張なしだと、ジジが長時間中にいるのは

 

少し窮屈そうですが

 

 

片方拡張すれば充分の長さになりました

 

Estarer ペットキャリーバッグ 猫 小型犬 ショルダーバッグ 通気性抜群 四面拡張可能 3面メッシュ 折りたたみ 4way 大きめ 車/飛行機/通院/避難/アウトドア用

 

四面全部拡張したらかなりの広さです

 

作りはお値段にしてはしっかりした作りだと思います。

 

 

飛行機の中では

 

いつものようにヘソ天で身体を伸ばして寝られるように

 

上の写真のように1面だけ拡張させようと思い、

 

拡張部分に合う大きさのマットを手作りしました

 

毎日2回のおやつをこのバッグの中であげるようにして

 

 

バッグを好きになってもらうように頑張っていますが

 

食べたらすぐ出てきちゃいます

 

そして、おやつの時間でもないのに

 

1日に何度もこのバッグの中に入って

 

おやつがないか確認するジジ

 

食欲旺盛でありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ジジにはどれがええやろ