イギリスから来たでっかい荷物 | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

月曜日、

 

イギリスから大きな荷物が届きました

 

キャンピングカーにつけるテントです

 

以前の旅行で使ったテントがあまりにも面倒で使い勝手が悪かったので

 

旅行の後すぐに売ってしまっていました。(すぐに売れてラッキーでした)

 

そのあと、もっと面倒ではなく快適なテントはないかと探していて

 

VANGO というメーカーのテントに目をつけました

 

骨組みがいらずエアーでテントを立てることができます

 

窓や網戸、その他の細かいことも気が利いていたので購入を決めました

 

 

テントだけで約30kg

 

 

早速お庭で試してみることにしました

 

本来はキャンピングカーの外側に取り付けるのですが

 

お庭に車を入れることができないので

 

その部分は省きました

 

早速袋を開けて中身を確認

 

 

空気入れのほか、ハンマーまで付属しています

 

他に何もいりません

 

 

 

とりあえず広げて

 

 

空気を入れてみましょう

 

あっという間に

 

 

立ちました

 

↑こちら側はキャンピングカーにつなげます

 

 

 

出口には屋根があるので雨の日にはここでワンコが濡れずにおしっこができます

 

↑これは前回のテントにはなかったところ

 

あるとないでは大違いです

 

 

キャンピングカーにつなげるとこんな感じになります↑

 

 

今回はどんなふうになるのかと試すためなので

 

しっかりと杭を打っていないのでちょっとよれよれですが

 

かなり広いです

 

 

 

窓は閉じることができるので便利です

 

 

 

 

 

便利ポイント↑

 

ここから電源コードをテントの中に入れる事ができるようになっています

 

 

わんこたちも気に入ったかな?

 

車につなげた様子や、その他の詳しい情報は

 

こちらの動画でご覧いただけます↓

 

 

 

 

 

実際のテントを張っている様子↓

 

 

 

夏休みが楽しみです

おかえりにジジとキキをクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ