街のお祭り | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

今週の木曜日から土曜日までは

 

年に一度開催される街のお祭りの日で

 

メイン通りに色んなお店が出されて、

 

その周辺のお店がセールをしていました。

 

mammaの休日だった木曜日の朝一番にお出かけして

 

pappaのジャケットを買いました。

 

去年は靴を買ったんですけど

 

朝一番じゃないとサイズがなくなっちゃうんです。

 

案の定、今日土曜日にまた行くとpappaの買ったジャケットは

 

売り切れていました。

 

木曜日の朝はほとんど人が(お店もまだほとんど出ていませんでした。)いなかったんですけど

 

昨日が雨のせいもあって土曜日の今日は人がたくさんでした。

 

 

とにかくはるひちゃんが歩くのが遅い...

 

 

好奇心がとっても旺盛なはるひちゃんは

 

匂いを嗅ぎまくりでちっとも前にすすみませんん

 

人混みを怖がらないのは良いことなんですけどね。

 

ジジと一緒に他のワンコを見て吠えるのはなんとかしないと...

 

はるひちゃんは一回吠えたら満足してくれるみたいなんですけどね

 

おかえりにジジとキキをクリックしていただけるとうれしいです 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ