2024/02/13 | I ♥️ Shiba!!

I ♥️ Shiba!!

生まれた時から猫と一緒で生涯猫しか飼わないだろうと
思っていた私のもとにやって来た、
茶色いジジと真っ黒ごん太の2匹の柴犬。

筆無精な私でもボツボツと日々の色んな2匹の様子を、
2匹の生きた証に、私の記録に残して行きたいと思います。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

三連休は、盛りだくさん。
月曜日は、#埼玉県こども動物自然公園 へ🐧🦒
車で1時間弱。広い公園の中に動物園がある感じで、動物がいるところが点在していて、めちゃくちゃ歩いた😅

①②息子くんは、ペンギンがお気に入り😊
1番長く観察してました✨

③日本でここにしかいない#クオッカ
小さなカンガルーみたいだけど、ネズミのようにすばしっこい👀!

④コアラも朝イチは眠くて、みんな木の上で寝てた。笑🐨

⑤キリンがたくさんいて、首が長い動物がたくさんいると、恐竜時代にいるような、不思議な感覚になった。
各所施設が改装されていたので、1-2年後には全部綺麗になってそうだった✨

⑥⑦⑧日曜日は、#いちご祭り に🍓
息子くんが大好きないちご。
今年金賞受賞した「あまりん」も食べられるということで行ったけど、すでに完売のお店ばかりで、ギリギリ1つのお店であまりんのスムージーとあまりんが買えた👍✨
確かに甘いけど、香りがすごく甘いいちごで美味😍❣️

⑨⑩土曜日は、朝からデート❤️
息子くんのクラスメイトで、大好きな彼女と近くの公園で遊べて嬉しそうだった🤭💓
小さな後ろ姿が、何とも愛しい💕
午後は、#0歳からのはじめてのオーケストラ へ🎻✨
始まるまで楽器で遊べる時間、息子くんは太鼓がお気に入り🎵
バイオリン🎻も試せたけど、奏者のお姉さんに人見知りして触れず、私が弾くのを見てました😅
間近にバイオリン🎻やチェロ、フルートなどの演奏を聴いて観ることが出来ました🎵
「ことしのクリスマスは、サンタさんにバイオリンをおねがいする!」という息子くん😅
バイオリンは、、、高いよぉぉ。💸
まずは、ピアノ教室から始めようよぉぉ、と説得中です。笑