本当に良かった…! | I ♥️ Shiba!!

I ♥️ Shiba!!

生まれた時から猫と一緒で生涯猫しか飼わないだろうと
思っていた私のもとにやって来た、
茶色いジジと真っ黒ごん太の2匹の柴犬。

筆無精な私でもボツボツと日々の色んな2匹の様子を、
2匹の生きた証に、私の記録に残して行きたいと思います。

里親さんが決まったそうです汗キラキラ


朗報:顔に落書きされた犬、里親さん決定 |柴犬虎哲の部屋
http://s.ameblo.jp/kotetsupapa/entry-12010963005.html


きっと人間が好きで、
遊んでもらってるつもりだったのに、
こんなひどいことをされたのか。。

はたまた、無理矢理に書かれたのか。。


写真を見た時は本当に悲しく、
このわんちゃんの心を思えば泣けてしまうほどでした↓↓


良い里親さんに大事にしてもらってほしいと思います!!


人はあなたが大好きなのよって分かってほしいと思いますWハート


本当に良かった…キラキラ