ボークス広島での展示が終わりました。 | 日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日々のできごとや独り言などを書いています

入り口付近のショーケースに飾っていただいた

プラモデルを回収してきました。


模型クラブとしての展示を1週間ほどしていましたが・・・

反応はどうだったんでしょうか・・・



わたしのプラモも見てもらえたのかな・・・・

っというのも、ずっとそこに居たわけでもなく・・・

見ていただいた方の反応が全く分かりません(^-^;



あと、再販売を待っていたバンダイのスコープドッグが

発売になってましたので、購入しました。
日記みたいな独り言(ぼそぉ)
パーツ数が多く、ボリューム満点ですが・・・

ボークス広島での購入価格は、3360円。


別に塗らなくても、作るだけも楽しいし、価格もお手頃。

ほかの趣味や遊びと比べても、お金かからないし。。。

プラモデル+ニッパーで、はじめるのもおすすめです。(^-^)。




っと、個人的に完成品の手持ちが10個を超え

塗る前の品、もうちょっとで塗装前という品が・・・5個以上あるので(苦笑)

なんとかしないと(^-^;部屋に置き場がないです。




また、だれかの手に渡ると、個人的にはうれしいですm(_ _)m





っと、昨年、前半は猛烈ペースで完成品ができましたが

後半はペースダウンしてました。

過去にも同じことがあって、FGザク2に手を加えたり、

パワードジムに手を加えたりしたときも同じように完成品が上がらず(汗)



っということで塗装前、塗装ちょっと前の品がこちら・・・

■LBXシーサーペント(全体を白く塗って・・・次の塗装待ち。苦笑)

■旧ザク (フックなどのディテールを入れた時点で満足して塗装前に放置)

■バイアランカスタム (いつも通りの標準で作ろうと思ってたけど、追加したくなって停止)

■マスラオ (塗装前にほかのことに取り掛かって停止)

■ブルドの下半身 (エアブラシ塗装待ち)

■LBXジ・エンペラー (プラ板工作などしたものの、塗装したいときエアブラシ使えないので放置)

■そのほか製作中あり(苦笑)


基本的に、製作スピードが遅いので、改造、ディテール追加をすると

さらに遅くなって、完成品が上がりません。



あと、締め切りに弱いので、上記の品には締め切りがないのも影響してるかも(ぼそぉ)

プラスチックの成型色と違う色で塗ろうと思っても、おもったときエアブラシを

使える環境でもないので・・・それも、やる気スイッチに影響してるかも(ぼそぉ)