こんばんはー( ¨̮ )
三連休は色々でかけておりましたよ(•ө•)♡

まず彼氏の両親が旅行に行くということで、愛犬ムックを3日ほど預かることになりました(•ө•)♡
金曜日に迎えに行って一緒に車で帰ってきました!
{94F2EEEC-4E0D-4859-B99C-9920CA9FE294}

{614C5C15-768B-49A1-9A61-1E64C41A728A}
もうね!
だめ!かわいい(笑)
ご飯をおねだりする姿とかもうかわいくて仕方ないんですけど、ここは心を鬼にして何も食べさせません(笑)


次の日は軽井沢へ。
{2CAE52B9-4C20-4F6B-B993-059F5901661A}

{2436C0D1-DE6A-4422-80E7-47A18D868A6D}

{53D943D5-369F-4FC0-B5AC-CBB17D8A7B30}
ドックカフェで一緒にご飯食べました(•ө•)♡
まぁ、ムック食べるのすごい早いので、すぐにおねだりタイムに入りましたけども(笑)
彼氏はムックの新しい服も購入し(笑)
親ばかっぷりを発揮してました(笑)
ただ途中で花粉症が酷くなってショッピングを楽しむ余裕が無くなったため、早々に帰宅。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、休みがあればその場で思い立って行ける距離なのでまぁ、いいかなってところですかね|ω・`)

日曜日は水戸へ出発!
夜は大学の友達と飲みましたー(•ө•)♡
いやしかし食べ過ぎたな(笑)
飲み放題がなかったとはいえ1人7000円は高い( °_° )
確実に飲みすぎじゃなくて食べ過ぎでした(:3冫 ノ)ノ
厚切りベーコン3回くらい頼んでたしな(笑)
でもまぁ、その分長居したし楽しかったのでよしとします(•ө•)♡
友達の恋愛話は聞くの楽しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
恋すると可愛くなるって言いますけど、これはほんとだなって思います( ¨̮ )
あと衝撃だったのは友達の
"合コンは筋トレ"
って名言ですね(笑)
数こなさないと慣れないし、1回しなくなるとダメみたいです(笑)
みんなでも頑張ってるなぁと思いました(何目線だ笑)


月曜日は水戸偕楽園に梅を見に行きました(•ө•)♡
大学在学中に1回も行けなくて(笑)
今更行くことになるとは...!

今でこそ花といえば桜ですが、大昔は花といえば梅のことをさしてたそうですよ。
古典の授業で教わりました(笑)
今まで梅をまじまじとみたことなかったんですけど、可憐で可愛らしいですね( ¨̮ )
桜は木ごとピンクに色づく感じですけど、梅は枝に沿って控えめだけど綺麗に咲いてました。
まぁ、散りかけでしたけど|ω・`)
梅を楽しめましたー(*˘︶˘*).。.:*♡
途中からムックが入れなかったので、交代で偕楽園を外側から眺めてきました( ¨̮ )
次は入場料払って中まで入りたいなぁって思います。
{B192830C-C83D-45E6-9977-A8B0482CC728}

{94794B87-DE72-4579-BA96-C989FDE63B34}
ほんのりピンクが素敵です。
{282814CE-D280-45DF-8012-C7E94FCA7393}
椿も綺麗でした(笑)

そんで午後は母校の定期演奏会!
色んな人に会えて嬉しい楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡
先生が定期演奏会で指揮を振ってから50回目ということで、OB.OGが集まって演奏してました( ¨̮ )
私は出ませんでしたけど、最近の卒業生から、おじいちゃんおばあちゃんまでいて、150人がステージに乗っていてド迫力でした!!
現役生の子達の演奏もとっても上手で。
久しぶりに吹奏楽の演奏聴けて楽しかったです!
やっぱり見るとやりたくなっちゃいますね( ¨̮ )

そんなこんなで楽しい楽しい三連休でした(*˘︶˘*)
ではではまた会う日まで!