どもども!
3月も10日を過ぎたのに雪が降って憂鬱なかんがるーですよ(笑)
前の日暖かかったからパンプスに春コートとかで出社したらまさかの雪でしたよ|ω・`)
雨のち曇りって天気予報で言ってたじゃん!!
と空に怒りたくなるような、そうでないような(笑)
まぁ2日かけて降った雪ももともとそんなに積もってなかったこともあって、もう既にほとんど残っていません( ¨̮ )

そんなこんなで3月9日をはミクの日ということで、ミクさんを描きました(•ө•)♡
あと、3(さ)9(く)で佐久の日でもあったみたいです。
飲食店なんかでちらちらイベントもやってたみたいですけど。
という訳で佐久名物の鯉(食用)とコラボしたミクさんをば。


{D5CCFD7B-6617-47C3-9C5C-EA27A23AB6FE}
彼氏にはシュールて言われましたけど(笑)
まぁ、シュール目指して描きましたし(笑)
私はまだ鯉食べてないのですよー!!
はやく食べたい( ¨̮ )
鯉はほんとに楽しみです( ¨̮ )
青森という海に囲まれたところから長野という海無し県にきたので最近海産物に飢えてます(笑)
まぁ、今の時代スーパーで全国どこでもなんでも買えるので、あんまり困ったことはないのですけど( ¨̮ )
思いっきり恥さらしますけど、ちょうど一年前にもミクの日にミクさんを描いてたので比較として(笑)

{14B4058D-0C2B-4AFB-B4A8-A260A31F7F93}
自分あんまりイラスト変わってないし、上達してないなとか思ってたんですけど、思いっきり変わってますね(笑)
もっと上手くなりたいものです。


そしてそして今日は!
ARIAに出てきたオレンジぷらねっとの新人、アーニャちゃんの誕生日だということで(•ө•)♡
アーニャちゃん描いてみました٩( ´ω` )و

{D4B0AC2E-9AD8-43C1-8ABF-FCB661397E3E}
可愛いんですよ!!
アーニャちゃん!!
口がセクシーだと思うのです(笑)
そしておっとりしていて謎の口癖(笑)
またアニメで動いて「シベリア送りです!」
ってセリフを聞きたいです(•ө•)♡
「やぶさかではありません」ももう一度聞きたい(*˘︶˘*).。.:*♡
アーニャちゃんも過去のイラストを
{6FC120E8-7103-430B-92BF-C2FE9473932B}

過去絵と言っても11月くらいのイラストなのでさすがにあんまり変わってないですね(笑)
こっちのイラスト。
ちょっぴりお気に入りだったりします(笑)

そんなこんなで日々のそれなりに楽しく過ごしております(•ө•)♡
ではではまた会う日まで(・ω・)ノシ