どもども!!
またまた行ってきましたよ。
結婚式in広島\(^o^)/!!
広島初上陸でした( ¨̮ )
朝5時に起きて(笑)
新幹線に揺られて行きましたよ!

ちょっとハプニングがあったんですけどあんまり恥ずかし過ぎるので割愛(笑)
最初雨が降ってたんですけど、そんな天気に気持ちは邪魔されませんでした( ¨̮ )
途中で雨も止み、庭園が綺麗なところだったんですが、草木が雨に濡れたことで瑞々しく見えて返って良かったように思います( ¨̮ )
友達は庭園に似合う白無垢姿で、やっぱり白無垢姿っていいなぁなんて思ったり(笑)
後半白のウエディングドレスでほんとに素敵でした(•ө•)♡
結婚式ってほんとにみんな幸せそうな顔をしていてこっちまで幸せになりますねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
これ前の結婚式でも言ったし、これからの結婚式でもいう気がしますけど(笑)
{12D75F50-15E6-4199-B719-22BBD586A45D}

二次会のビンゴ大会では見事ビンゴになり景品をいただきました( ¨̮ )
{1AF3A0D5-5D22-4A32-AC97-C9B3E3440453}
くまもんのミニ四駆(笑)
時間なくてまだ作れてないですけど、来週あたり作りたいと思ってます( ¨̮ )
私ビンゴ大会とか、リーチいくつも作ったままビンゴにならずに終わったりするので、今回は運が良かったなーって思います(•ө•)♡

二日目は観光!
宮島、厳島神社へ行ってきましたよ( ¨̮ )
大して信心深くはないですけど、神社、お寺は割とすきだったりします(•ө•)♡
海にそびえる鳥居が神秘的で素敵でした。
鹿Ψ(・ω・ )Ψさんがたくさんいて、食べ物を食べた後のゴミを持って歩いてたら鹿に囲まれました(笑)
Ψ(・ω・ )ΨΨ(・ω・ )ΨΨ(・ω・ )ΨΨ(・ω・ )Ψ
後はまぁー食べましたね(笑)
甘酒飲んで、焼き牡蠣食べて、揚げもみじ食べて、牡蠣の串焼き食べて、お好み焼き食べて(笑)
ほんとに素敵で美味しいところでしたヽ(*^^*)ノ

{E896C62A-08B4-40E4-B850-40C2DB00C69D}
お店の開店を誰よりも待ち望んでいる鹿さん。


{CA10A221-24E5-4328-A3D3-8E1E8D5193DF}
海と鹿と鳥居。

{6FB741FA-8119-4A6C-8A51-EAEC0D9A0DA3}
ほんとに神秘的!
鳥居海水で傷んだりしないのか不思議です。

{1D037CED-75C2-4A02-97DB-42F9E3BAC970}
本殿より、鳥居を望めます。
潮の満ち引きで見られる風景画が思いっきり変わりそうです( ¨̮ )

{31DC707C-EFD7-4067-84DA-84F8A94FAFF8}
梅が咲いてました。
春ですねぇ(^^)

時間の都合上厳島神社しか行けなかったですけど、とっても楽しかったです!
素敵な場所でした(•ө•)♡
次は純粋に観光で行きたいです広島。
厳島神社も満潮に合わせて行きたいですし、原爆ドーム、大和ミュージアムも行きたいんですヽ(*^^*)ノ
後は尾通にも行ってみたくて。
絶対もう一回行きたい県にランクインです(笑)


友達とも色んなお話できてパワー貰ったので、また頑張ります(•ө•)♡
ではでは!
今日はこの辺で(・ω・)ノシ