明けました!
おめでとう!
今年も何卒よろしくお願いします<(_ _)>

今日から仕事始めでした(^^)
いやー、眠かった(笑)
昨日仕事に備えてはやく寝たのに…。
もしや寝すぎか…?

年明けも遊びましたよ(^^)
{29533D49-FE7B-46D9-93D3-CDCAF2205B71:01}
夜勤明けの弟と食べた年越しそば( ¨̮ )
お腹いっぱいで半分ほど弟にあげちゃいましたけど(笑)

{17EEB896-F721-4244-A8EB-4D51C1523E27:01}
9月に青森で初めてセブンが出来て以来着実に規模を増やしつつあるセブンイレブン(笑)
私が青森離れる前までなかったところに出来たもんだから友達とパシャリ(笑)


{C8BD6820-2AD5-439D-B0E7-1042D481DEAD:01}
帰りは夜行バスだったのですが、夜行バスがくるまで駅前で飲んでました( ¨̮ )
結構弾丸だったので、この呑み会の前には上のセブンの写真を一緒に撮った別な友達と遊んでました(笑)
みなさんありがとでした(•ө•)♡


まぁ、そんなこんなで新年です!!
やりたいことはたーーーっくさんあるんですが(笑)
欲張ってもしょうがないのでね。
できる範囲でぽつぽつとやっていきたいと思います(•ө•)♡
とりあえず今年は、
仕事頑張る!
まぁーなかなか仕事覚えるの大変で|ω・`)
業種も形態もがらっと変わってしまいましたからね(´Д`;)ヾ
仕事関係の資格をとるとこまで視野に入れて、日々頑張って行きたいです!!
とりあえず、営業方の達筆を解読するところから…(笑)

後はイラスト!!
やっぱり引越してから書く頻度も量も減ってしまったので(´・×・`)
ただでさえ下手なのにもっと下手になっちゃいますね(T△T)
少しだけでも描いて精進していきたいです(•ө•)♡

まぁ、これはできたらって感じですけど、もっと本を読みたいなーと。
昨日のドラマ坊っちゃんも面白かったし、最近源氏物語(角川ソフィア文庫―ビギナーズ・クラシックス)も読み終わって、古典も面白いなーって思ったので。
今まで手をあまり出して来なかった古典とか純文学とか明治、大正時代の小説を徐々に読んで行きたいです(*^ω^*)

大分欲張ったな…(笑)
とりあえず今年もいい年になりますように!!
こんな私をよろしくお願いします<(_ _)>
ではではノシ