どうも!
週末がやってきますね( ¨̮ )
いかがお過ごしでしょうか?
私はといえば……。
とうとうお仕事が決まりました٩(ˊᗜˋ*)و
良かった良かったハート
予定してたよりはやく決まりましたね(笑)
もうちょっと難航するかと思ってたので。
これで心置きなく買い物ができますニコニコ
まぁ、貯金もしていかなきゃダメなんですけどね( 'ω')و ̑
さしあたり仕事の初日は緊張しますけど。
というか1週間くらいは緊張してそう(笑)
職種も今までと全然違うので覚えて、慣れるまでは大変だと思いますが頑張りますd('∀'*)



{8D84A9A4-106D-4917-994F-A38A390EAD0D:01}

{13DDD153-C492-4FD9-9B52-A7A8B5A5A993:01}
就職決まったので彼氏が飲みに連れて行ってくれました( ¨̮ )
美味しかったです爆笑
ただお酒が結構強めで二人共べろんべろんになって帰ってきたのでした(笑)


先週は友人の結婚式行ってきまして。
{3C163F47-3E36-40D5-A581-4B219CB08CDD:01}

{5B798FF0-6C39-4CBE-9E35-FBB0A894D19B:01}

{740D0B1A-7F48-4271-AB54-A86EDB6FEEC7:01}

{B790AA3C-BF9A-4F76-8644-3785A54B4999:01}
お料理がすっごい素敵で美味しかったです(•ө•)♡
久しぶりにあった友達もたくさんいて、テンション上がって帰ってきました( ¨̮ )
いいですねぇ。結婚式。
こっちまで幸せにしてもらいました(•ө•)♡
お色直しのドレスの色クイズを4択でやっていたのですが、お色直しのドレスの色はピンクでした。
ラプンツェルすきなので、紫じゃないのねって言ったら
『紫似合わなかったねん』
って率直な感想をくれました(笑)
二次会では大学のサークルみんなで演奏して、久々の楽器だったけどまぁ止まらないで演奏できて良かったかな。みたいな(笑)
途中ritあるからどうしようかと思ったんですがみんなノリでなんとかしました(笑)
いやはや、すっごく良い式でしたd('∀'*)
2人の馴れ初めみたいなVTRを自分で作ったって聞いた時は、なんだその苦行…とも思いましたが(笑)
人の幸せな顔って見てるとこっちまで幸せになるんだなぁって改めて思うのでした。
幸せ連鎖中~ってデレステのルームでの一ノ瀬志希ちゃんのセリフですが(笑)
ほんとにそうなんだなぁと思ったのです(*^ω^*)
志希ちゃんかわいいよ志希ちゃん!
と、言うわけで特にオチもなにもないですがまた会う日まで( ´ ▽ ` )ノ