あらあら、もう12月なのですね…。
早いデース!!
やっとPCがネット繋がったので、艦これイベント攻略中です。
しかーし、ほぼ1ヶ月触ってなかったため、バケツが全然ないのです^^;
燃料その他も心元なく…。
なんとかE4まで突破しましたが、E5はクリアできるのか…。
攻略情報見たところすごくめんどくさそうです(ノДT)
昨日は1日中E4でツェッペリンちゃんを掘っていたのですが出ず。゚(T^T)゚。
とりあえず今日からE5攻略に努めたいと思います!!
冬イベもあると思いますし、レア艦は次のイベントを万全の準備をしてからでもいいかなと思っております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それにしても今回のイベントE5のルート固定とか、ギミックとか、輸送作戦とか、最近始めた方は楽しめるのでしょうか(ノ_・。)
夏イベのリベンジ!!とか考えている人もいるような気がしますが、完全にそういう層の心を折に来てる気がしますo(TωT )
ある程度難しくないと、昔からの層からの不満もあるのでしょうけど。
うーん…。難しいですねヽ(;´ω`)ノ
私は楽しんでるので続けますけど(^O^)
今回プリンツがドロップしたりと、あの頃イベントクリアできなかった人たちが今ならクリアできるだろうということでのドロップなんだと思います。
運営さん達も多分イベントごとにかなーり考えて実施してると思いますので応援していきたいと思います(*^▽^*)

あ!そうそう!!
艦これといえば!
ついに扶桑姉妹とケッコンしましたよ!!


うふふふ(*^▽^*)
イベントにもだしてあげられましたし、充実な艦隊生活ですヘ(゚∀゚*)ノ(なんじゃそりゃ)
扶桑姉様がよく、『伊勢、日向には、負けたくないの…っ。』
と言いますが、このセリフ聞く度黒バスの日向先輩が出てきてクラッチタイムに入る想像をしてしまいます(笑)
いつかこのネタ使いたいですね(笑)


そして、こないだARIAの映画を見に行ってから、頭のなかでずーっと考えてたネタをSSにしてみました!!
初めて文章をまともに書きました(;´▽`A``
アーニャちゃんとアリスちゃんのお話です。
この二人映画中ほとんど絡んでなかったから!!
どんな風に仲良くなるのかなぁと考えておりました。
私の妄想全開ですが、興味のある方みていただけたら嬉しいですo(_ _*)o

「オレンジな悩み」/「なめねこ」の小説 [pixiv]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6105659


さてさて、そんなこんなで今日はこれから面接です!
昨日電話かかってきてからの今日なのでびっくりしておりますが、玉砕覚悟で行ってきます!!
面接なんて久しぶりなので緊張ですが、頑張ってきます(b^-゜)

ではではまた会う日までー^^