あれよあれよという間に10月です(笑)
9月30日で仕事辞めたので実質ニートです(笑)
有給消化してるので在籍はまだしてますけど( ¨̮ )
この間ほんとに突然祖母が亡くなって忌引で1週間くらい仕事休んでたので引継ぎが上手くいかず今日も顔出したりしてましたけど(笑)
そして遊んでる場合ではなく引越しの準備もしなければなのです!
頑張ります!

そういえば祖母が亡くなったとき火葬と一緒に小銭入れて、焼け残ったやつがお守りになりますよって言われて5円玉もらってきたのですがなんかこうお守り的な袋に入れたいのですが自分で作ってもいいものですかね?
今の所財布に入ってるのですがなんか他の硬貨と交じるの嫌なんですよね|ω・`)
そういえば納骨の際お墓にあげた供物が2.3時間後に猿に全部食われてたそうです笑
梨美味しそうだったのに…。
まえお墓参りに行った時も猿が気の上に乗ってるのみたので、カラスではなく確実に猿だと思われます笑
そんくらいうちのおばあちゃんの家は山の中にあるのです笑


そして順調にデレステにハマってます(笑)
みんなかわいいよぉぉぉぉ!
{4FA0D129-2429-46C9-BECA-646F0358CC51:01}
一ノ瀬志希ちゃんがかわいい!
久しぶりに?外見がどストライクです( ¨̮ )
そして頭いいキャラ!
もう完璧です(•ө•)♡


{A789C5CF-F539-43A4-8EAA-743AF4D23705:01}
そして絶賛イベント中のアタシポンコツアンドロイドをイベントのユニット通りにするのにハマりました(•ө•)♡
そしめ曲が可愛すぎてCD購入しちゃいました(笑)
もうね!
みんな可愛すぎ(•ө•)♡
買ってよかったです笑
カバー曲も良い!
卯月ちゃんの気まぐれロマンティックとか最高でしかない!!
最近幸せです笑

{44537741-B0A1-4BC5-BCF0-1F5BC7DCB4C5:01}
そして10/11に大湊で開催される砲雷撃戦よーいの同人誌にゲストとしてイラストを1枚描かせて頂きました!
というか、職場の方が間に合いそうにないと言っていたので私も描きたいですって押し売りしたんですけどね笑
夏イベで大活躍だった阿武隈と秋月です( ¨̮ )
同人誌はコピー本なのでモノクロになるらしいですが大湊に来られる方は見ていただけると嬉しいです(•ө•)♡
他にもたくさんゲストの方がいるのですがみんな私より画力すごくて私の画力だと場違い感半端なくてガクブルです笑
他のゲストの方のイラストを見るだけでもお得感ある感じになってますので是非!

それではまた会うときまでー(´°ω°)ノシ