かなりギリギリですが…。
E7クリアしましたー!ヽ(≧▽≦)/ヤター!
いやはや時間的にも資材的にもほんとにギリギリでした…|ω・`)
{F1FBB458-2A32-4490-A709-2F1AC92D832B:01}
バケツが笑えない状態でした…。
燃料、弾薬も途中でなくなって、遠征の日作りましたからね|ω・`)
いやーキツかった(´・・`)
しかし、まぁ無事作戦成功です!


{201B2FB2-FFCC-473C-BF6E-9C2EF8A3E3C0:01}
無事照月ちゃんをgetしました!
今回秋月には大変お世話になったので、姉共々育てて、対空射撃頑張ってもらおうと思います( ¨̮ )(笑)


{F7BE524C-987C-44D4-9C2D-A9B75685E9E0:01}
E7ゲージ削り中に出た風雲ちゃん。
かわいい。
育てるのは先になりそうですけど|ω・`)


{CB4BDF46-B00E-4A08-9963-17C21BAB21DA:01}
ボス撃破でドロップ!初!初風ちゃん(笑)
待ってたよツチノコー!!
これで実装済み陽炎型は揃ったかな?
どうかしら?(笑)

残念ながら海風ちゃんとは会えませんでした|ω・`)
また会える機会があれば全力でお出迎えしようと思います!
実際山雲も死にものぐるいで後からgetしました(笑)
何はともあれお疲れ様でした!

最後に今回深海棲艦で初めてなんじゃないかというくらいのお気に入りの子がいたので落書きしました(笑)
{28285A7C-7832-42C1-9828-420053822959:01}
シャーペンでガシガシやっただけのほんとに落書きですが。
水母棲姫さんです( ¨̮ )
見た目もセリフもほんとにすきでした!
今度真面目に描きたいけど画像みてもなにがどうなってるやらです(笑)
とりあえず今日はこんな感じです!

ではでは(*´∇`)ノシ