いえーい!
最近秋めいてきてテンション上がり気味です(笑)
素麺をあったかいおつゆで食べたい気分です( ¨̮ )

こないだ職場の人と飲みにいきまして。
音楽を聴いたときに情景が浮かぶよねみたいな話になりました。
いや、ものすごく分かるんですよね。
曲の最後のエンドロールとか(笑)
こんな感じの風景だよね!とか(笑)
お互い吹奏楽部だったこともあってものすごい楽しかったです(•ө•)♡
高校までは吹きながらめっちゃ動いてたんだけど、大学はみんな全然動かないから自重してた話とか。
自重してたはずなのにお気に入りのフレーズとかは音とか動きで周りにバレてた話してますけどとか(笑)
先輩にここ好きでしょってドンピシャで言われました(笑)
歩いてるときケータイで音楽聴くと手が微妙に動いてたり、ステップおかしかったり(笑)
音楽の話?で盛り上がりました( ¨̮ )

よく考えてみると私絵をかくときにも必ず音楽聴いてます。
その曲のイメージで絵を書く時は1曲エンドレスリピートだし、書くキャラにあった曲選んでみたり。
逆に曲は垂れ流してほとんど聞いてないときもありますが無音の環境がダメな人なので何かしらかけてます。
常になんか聞いてます( ¨̮ )
それくらい音って自分の中では身近なものですヽ(*^^*)ノ

さてさて、そんな感じでかいたのがこれです。
{1E99FB05-549E-4C87-A64C-8FC4B941C062:01}


最初は落書きでかいてたのがちょっと上手くいったので色まで塗ってみました。
落書きだしちょっといつもと違う塗り方しようと思ったらすごく楽しかったです( ¨̮ )
これはGARNET CROWのかくれんぼって曲をひたすら聴いてかきました。
下書きの段階だともっとゲス顔だったんですが、着色したらなんか少しいい子ちゃんになっちゃいました(笑)
もう少しオレンジ足してもいいかもですね(´・・`)
そんな感じです。
9月も張り切っていきましょー!!