皆様こんにちはヽ(^0^)ノ
やっぱり暑いです(;´Д`A
でも最近はここずっと降ってなかった雨が降ったりして嬉しいです^^
田んぼとか干からびちゃいますからね!!

ここ最近というか、土、日、月と三日連続呑みに行っててすごく楽しくなってます(笑)
ここからは自重します(笑)
日曜日はいかない予定だったのですが、職場の人が私のこと見てお酒の見たくなったとか
言うもんだからそのまま流れで行ってきました(笑)
そしてその場のノリでカラオケまで(笑)
ちなみに前日も同じコースでした(笑)
土曜日は久しぶりに焼肉だったんですが、人生初の胃もたれを経験しました^^;
冷麺を食べたのがきつかった…(´・ω・`)
でも久しぶりにお肉をたらふく食べられたのでよしとします^^

日曜日のカラオケでは『褒め言葉になってるかわからないけど思い曲が似合いますね』と個人的褒め言葉をいただきました^^
そしてその後ラブライブの映像付きのカラオケを歌、いうたそっちのけで『かわいい』とか『やだもう!!』とか叫んでいたのでした(笑)
そして黒子のバスケを1期までしか見ていない方の前で2期の映像付きOPを歌い、ネタバレを食らわす悪魔と化しました(笑)
いや、楽しかったすごく!!

月曜日も職場の方と^^
いつも行かないようなメンツで行ったので楽しかったです^^;
全員彼氏やら彼女やら旦那がいるので人生史上一番えげつない下ネタ祭りになりました(笑)
個室でほんとよかった(笑)

ということで今週はもうおとなしくしてます^^;



もうすぐねぶたということで、跳人の格好した時雨&夕立描きました^^

浴衣の柄の下手さについては突っ込まないで、生暖かく見て下されば…(笑)
いや、浴衣の柄がねぶたの絵なんですが、私ねぶた調の絵なんてかけないです…(つд⊂)
今年はラブライブとかスターウォーズとコラボするっぽいので楽しみにしております^^

ではではきょうはこの辺で( ´ ▽ ` )ノ